いまどき 恋愛の方法

未分類

【復縁に向けて】


別れてしまったけど、月日が解決してくれることはなくどんどん相手に対しての思いが強くなる時ってありますよね。

もう一度彼と復縁したいと強く思い始めると、その思いをどうにも我慢できなくなってしまいます。

でも少し冷静になりましょう。もしかするとあなたは悲劇のヒロインという状態に酔っているのかもしれません。

本当に彼と復縁を望んでいますか?別れた原因が彼の浮気であれば、女性から彼を取り戻したいという気持ちが強いだけではないのですか?

ただ相手に執着しているだけでは復縁は諦めたほうが良いでしょう。本当に彼と復縁をしたいと思っているのであれば、復縁に向けて動き出しましょう。

まずはどうして別れてしまったのかを思い出しましょう。相手の浮気が原因ですか?それならば浮気に走らせてしまった原因は何かを考えます。

浮気に走らせてしまうような原因をあなたが作ってしまったのかもしれません。

価値観や収入や服装のセンス、日常のクセ、世の中に対する考え方など、色々なことが積み重なって別れてしまった場合は、不満を改善するためにはどうすべきかを考えます。

そしてまずは、相手とメールで連絡をとります。「久々にお茶か食事でも」と気軽に誘ってみましょう。

断られたら仕方がないですがあきらめるしかないですね。若しかしたら恋人がいるのかもしれません。

恋人がいないにもかかわらず断られたのであれば、あなたとはもう関わり合いたくないと思っているのです。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5