いまどき 恋愛の方法

未分類

出会い【聞き上手になりましょう】

実際、恋愛って、どうなんだろう?出会わないとお互いわからないよね
そうなの。だけど、いい出会いって、あるようで、なかなかない感じ
だけど、お見合いサイトで出会ったらとてもいい人だったとか耳にするよね
やっぱり、ちゃんと会員登録している人のほうが安心かも

聞き上手

ハピネスをつかむ

女性としての幸せを手に入れたいなら聞き上手になることです。

普段、彼に自分の話を一方的に聞かせてばかりいると彼はうるさいな・・・と感じてしまうかもしれません。

 

女性は男性に比べておしゃべりなので、女性の話を聞かせることが多いかもしれません。

でも男性の話を引き出し、色々なことを気持ちよく話させることが大切です。

そうすることで、彼のよき理解者となれるのです。多くの女性は自分の話を彼に少しでも聞いて欲しいと願っています。

私も彼と会った時には自分の話をいっぱい聞いて欲しいと思います。私の話を聞いている時の彼もうれしそうに見えます。

私の話が、ひと段落したら彼の話の聞き役に回ります。

彼の仕事の話などは難しく、すべてを理解することは不可能だけど「そうなんだ~」「それで?」と興味深く話を聞いているようにしていると彼が気持よくなってどんどん話をすすめていきます。

本当に分からない時には「それはどういうこと?」と聞けば彼がさらに詳しく教えてくれます。熱心に話を聞くことで男性は気を良くしてどんどん話を進めていきます。

女性にとっては興味がない話でも男性は自分の得意分野の話をしたがります。その話を聞いてあげることで彼の大切な存在になることができると思っています。

聞き上手になると、彼の悩みや将来のこと、家族のことなど彼の情報をいろいろと聞くことができますよ。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5