いまどき 恋愛の方法

未分類

♥恋のタイミング♥

恋にはタイミングがあります。私が今の彼と出会ったのもタイミングが良かったから。

偶然同じ仕事に携わり、偶然同じ車に乗り合わせたことから食事に行くことになり、今に至っています。

本当は5年前にも一緒に食事に行ったことがあったけど、二人きりになる機会はなく、素敵だなとは感じていたけど、それだけで終わってしまいました。

タイミングが上手くいっていなければなにをしてもムダなんです・・・。大好きな彼といつまでも一緒に痛い、いつまでもずっと仲良くしていないと思うけど、恋に陰りが見えた瞬間ってありますよね。

あなたはどうしますか?大好きな彼と離れたくないから何かしなければと必死で考えますよね。悪あがきをしても彼にとって迷惑になるだけ。

待つことを学びましょう。待つことって本当に難しいけど、彼の負担になりたくないなら待ちましょう。

私の経験上からも、大好きな彼にはすぐに連絡を取りたくなってしまう。大好きな彼の負担にならないためにも、あまり連絡をとりすぎてはいけません。

すぐに連絡を繰り返し取ってしまうのは、彼に対して信頼感が少ないからではないでしょうか?信頼関係が出来上がっていれば少しくらい連絡をしなくても不安になることはありません。

「待つこと」は、その瞬間の彼や状況をありのままに受け入れること。人を愛する上ではとても大切なことです。

待てる女性になることが出来れば、恋愛も上手くいくようになるでしょう。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5