いまどき 恋愛の方法

未分類

【恋愛で繊細に】

女性は恋愛をすると繊細になりますよね。

私も付き合っている男性から「結構ガラスハートなんだね」と言われたことがあります。

恋愛をすると恋にときめきます。感情をそのままメールにしたり、口に出したりしてしまいます。

そんなところが男性からすれば先生だなと感じるようです。恋愛の初期はあふれ出る感情をメールや口に出しても男性は可愛いな・・・と受け止めてくれます。

でも長く付き合っていくと同じ内容のことを口走ったり、メールに書いて送ってもそろそろ落ち着こうよ、と思われてしまいます。

女性の方は関係が深まって落ちついてきても彼を大好きだと思う感情は治まることがないですし、乙女的な感情はあふれ出ています。

彼が他の女性の話をしただけで嫉妬したり、独占欲が丸出しになったり。つい先日、彼の口から、ある女性から定期的に電話があることを知りました。

なんとなく要注意だと感じていた女性だっただけに私は嫉妬で狂いそうに。あまり詮索していると彼は今度から考えながら話さなきゃあいけないな・・・と。

他の女性から電話がかかってこようと、私のことが一番大切で、一番大好きだと言ってくれているのに、嫉妬が強すぎて彼の言葉が入ってこなかったんです。

嫉妬心や独占欲も多少ならかわいいけど、あまりに強いとダメですね。あまりにマイナスのことを妄想していると男性は女性に対して冷めていってしまいます。

嫉妬もほどほどが一番。気をつけましょうね。

→ 出会い系はこちら ←

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5