いまどき 恋愛の方法

未分類

【別れた彼と友人に】

彼と別れてしまったけど、やっぱり彼が大好き。彼を忘れることが出来ない。

 

彼との愛を取り戻したい。このように思うのであれば、すぐに復縁を目指すのではなく、まずは友人関係に戻ることから始めませんか?

 

急がなければ彼に好きな人が出来るかもしれない。彼が誰かと付き合い始めるかもしれないなど、焦る気持ちもわかりますが。

 

すぐに行動を起こしてもあなたを受け入れてくれる可能性は低いかもしれません。

 

女性は嫌いで別れたら昔の恋人をきれいさっぱり忘れてしまいます。

 

男性の場合は、自分から別れを切り出したとしても昔の恋人に対して未練が残っています。この未練を友情に使うのです。

 

お互い大喧嘩をして別れてしまったとします。

 

もう連絡も取れない別れ方をしても大丈夫。少し時間をおいてから、まずは友人関係になりたいと彼にお願いします。

 

男性は心が広いので友人関係に戻ることを認めてくれるでしょう。

 

そして、友人として仲良くなることを目指します。

 

たとえ彼に好きな人が出来たとしても、彼女が出来たとしてもじっと我慢です。

 

彼を祝福してあげましょう。

 

あなたも他に好きな人を作ったり、彼を作ってもいいのです。

 

あなたと彼に縁があるのであれば、友人関係だった二人が再び惹かれあい、付き合い始めるようになるでしょう。

 

友人としての縁を大字にしてまれとずっと繋がっていればいずれは復縁となることができるかもしれないのです。

 

ですから初めは辛くても友人関係を築きましょう。

サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5