いまどき 恋愛の方法

未分類

【学生時代の先輩と】

こんな話も耳にします。

学生時代一つ年上の先輩と大恋愛をしました。

 

大恋愛の末に別れてしまいましたが。その先輩の去年偶然出会ってしまいました。

 

彼はすぐには気が付かなかったようで、私から声をかけると懐かしさが顔からあふれ出ていましたね。先輩はすでに結婚して子供もいました。

 

昔のときめきを感じましたが、先輩は結婚しているのだと思いブレーキをかけました。先輩から食事の誘いがあったのはその日の夜です。

 

少し悩みましたが、懐かしさもありOKすることに。先輩とは本当に久しぶりでしたが、すぐに昔に戻れ話も弾みました。

 

聞くと先輩は出来ちゃった婚で結婚を決めてしまったこと。家庭が上手くいっていないことを話しました。

 

怪しい雰囲気になりそうなので話を変えましたが、やはり先輩は私ともう一度恋愛をしたがっていました。

 

先輩が結婚していないフリーの状態だったらすぐにお付き合いの返事をOKしたでしょう。

 

結婚して、すでに子供までいることが私にブレーキを掛けさせました。成就しない恋をしても辛いだけですからね。

 

そこからは先輩の連絡を取ることを一切やめてしまいました。その後3年ほどしてまた偶然に先輩と再会。

 

なんだか運命を感じましたね。この時も先輩は食事に行こうと誘ってきました。

 

大学時代から肉食系でしたが何年たっても肉食系のままの先輩でしたね。

 

この時すでに私も結婚していたので、昼間にランチを一緒にしたのを覚えています。またもや恋愛関係になることを誘われましたが、断りましたよ。

 

3年ぶりに会った先輩は老けていてあまり素敵ではなくなっていたんです。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5