いまどき 恋愛の方法

未分類

【私のことをリサーチしてくれての誕生日プレゼントが大変嬉しい!】

誕生日のプレゼントがうれしい


誕生日プレゼントは1年に1回きりです。その誕生日プレゼントって特別だと思うのですね。だから特別な誕生日プレゼントがほしいです。

 

私はもともとサプライズはそれほど好きではありません。そういうのはシンプルでいいのです。そこではなく、特別なプレゼントに期待します。

彼氏からは特別なプレゼントがもらいたいです。
この特別というのは別に高価なプレゼントがほしいとかいうわけではないのです。

 

高価なブランドのプレゼントよりも「私が今一番ほしいもの」をプレゼントされたほうがずっと嬉しいです。

 

このプレゼントをうまくリサーチしてくれたかどうかということが大事なのです。私の理想はその日までに彼が一生懸命リサーチして、見つけ出したプレゼントです。

 

私に何気なくほしいものをうかがってみたり、周りの友人や家族などに私が欲しそうなものを聞いてみたり、そういう手間をかけて選んでほしいです。

 

そして私が一番ほしいものを調べ上げてプレゼントしてくれたら最高にいい誕生日になるなと思うのです。

 


いくらリサーチしたからと言っても、私がほしくもないものをプレゼントしてきたら、それは残念な気持ちになります。

 

いくら私が一番ほしいプレゼントをくれても何の頑張りもなく見つけてきたものでは胸がきゅんとはしません。一生懸命調べて見つけてくれたという彼の頑張りと私が欲しかったものが一致してこそ、すごく嬉しい誕生日プレゼントになります。

 

ちなみに今なら私は肩こりがひどいのでそれが楽になるような寝具がほしいです。

 


女性はおしゃべりなので、ほしいものの話とかはよくすると思うのです。それに彼氏に話していなくても周りの人に話している場合が多いです。

 

だったらそういう情報を調べてくれて誕生日の日にプレゼントしてもらえたらすごく嬉しいなと思います。


【レヴェランス】ミシュラン星フレンチ レヴェランス特製白あんを楽しむ『シャンパンいちご大福コニャック6個入り』【消費期限は出荷日を含む3日以内】【北海道・九州・沖縄地方・一部離島へは配送不可】【苺大福 イチゴ大福 フルーツ大福】

 

【自分に合ったステキな出会い↓↓↓こちら】

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5