いまどき 恋愛の方法

未分類

♥恋をすると心配症に♥

恋をすると女性は心配性になりますよね。今のところ私たちカップルは1週間に1度会っています。

メールは毎日なので心配することはない・・・と思いますか?これでも、付き合い始めのころに比べるとメールの数が少ない。

彼からの返信のスピードが遅くなっています。かなり時間が経っても返信がない時には「遅いぞ」「アウト」などとメールを送りますが。

恋をすると女性は彼といつでも連絡をとっていたいと思うものです。大好きな彼が何をしているのか気になってしまうのです。

男性はどうでしょうか?男性は用がある時にはメールはするけどそれ以外は必要ないと考える人が多いようです。

彼女から連絡ないと元気な証拠と思うようです。用事があれば連絡をしてくるだろうと考えるのです。女性と男性の根本的な違いがありますね。

多くの男性は女性との信頼関係があるからメールがあまりなくても大丈夫だと思っているようです。

私の彼も初めはそうでした。私からのメールがあることが日課になったので、今ではメールが来ないと寂しくなっているようですが。

女性はメールがないと疑い深くなってしまいますよね。男性の場合は女性大して癒しを求めています。メールが少ない、連絡をあまりしてこないからと言ってぶつぶつと文句を言われることを不本意だと考えます。

特に仕事で疲れている時に面倒なことを持ちこみたくないと思います。連絡をあまりしてこない男性を理解してあげることも大切ですね。

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5