いまどき 恋愛の方法

未分類

【後ろ姿を要チェク】

後ろ姿

座っている姿を鏡でみたことがありますか?後ろ姿はどうですか?

 

座っている姿や後ろ姿は年齢が出やすいです。 どっしりとした腰周り。

 

たるんだ背中。年齢を感じやすい箇所です。いつまでも素敵な恋愛がしたいなら年齢が出やすい個所にはいつも気を配っていましょうね。

 

特にウエストのたるみ。ウエストをキュッと引き締めるには丹田がポイント。

 

丹田はへその下15センチくらいの場所です。 ココに力を入れてたり、ゆるめたりを繰り返します。

 

暇な時間を見つけて力を入れたりゆるめたり。 繰り返していると次第にウエストがキュッと引き締まってきますよ。

 

最近は美魔女がモテテいますよね。 いくら年齢を重ねても綺麗でいられるのはやはり努力を怠っていないから。

 

彼女たちはみんな華奢でスリム。 さらに、年齢を重ねても厚かましさが感じられない。厚かましさが出てくるとおばちゃんの仲間入りです。

 

若さを保ち、良い恋愛をしていくためにはスリムな体型も必要だけど、可憐なしぐさも大切。椅子に座るときにどっこいしょ的な感じではなく、下腹に力を入れて、太ももの内側にも力を入れ、椅子に浅く腰かけます。

 

そうすれば後ろから見た時にキレイ。腰周りがドスンとして見えません。 楽な姿勢をとりたがるとどんどん老けて見えますよ。

 

実年齢を聞いたら驚かれるような女性になるために、いつまでも若々しくいられる努力をしましょう。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5