いまどき 恋愛の方法

未分類

♥ 恋愛中の支払い ♥

恋愛関係になっている人と食事に行きます。支払いの時はどうしていますか?

ずいぶん年上の人なら彼が支払っているのでしょうか?私の場合は彼が10歳以上年上なのでいつも彼が支払ってくれていますね。

一度支払おうとした時があるのですが、「ダメだよ」と言われてしまいました。彼の誕生日の時には私に払わせてもらいますが。

それ以外はすべて彼が支払ってくれています。交際中の支払いについては頭を悩ませている人も多くいるようですね。

この間芸能人のカップルの目撃談をテレビで話しているレポーターの人がいました。

目撃したのは年上の女性芸能人と年下の男性芸能人とのデート現場です。支払いの時になって、彼女の方がすっと半分お金を差し出したとか。

年下の彼を気遣っての行動に素敵だと絶賛されていましたね。年上の人場合にはある程度収入もあることが想像できますから、ごちそうになってもいいかなと思いますが、年下の彼の場合には、いつも支払いをさせてはかわいそうだと感じてしまいますよね。

自分のほうが収入が多い状態だとなおさら強く感じます。年下の男性の中にも女性とのデートをすべて自分が支払いたいと思っている人もいるでしょう。ごちそうすると言われたら彼の財布の中身の心配をすることなく、おごってもらえばいいと思いますよ。

「ありがとう、ごちそうさま!」とかわいく言えば、さらにあなたの魅力はアップするでしょう。それほど高額でないのだったら男性に支払いは任せた方が良いですね。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5