いまどき 恋愛の方法

未分類

【出会いを掴むために】

素敵な出会いを掴みたいと思うのであれば、自分から誘うことをためらわないこと。

 

いくら待っていても白馬の王子様が現れることは絶対にありません。ドラマの世界のようなことは起こりません。

 

自分からどんどん行きましょう。最近は男性が草食系になっていますから女性からどんどん行っても良いと思いますよ。

 

断られても恐れない!素敵だと思える人に巡り合えたら「今度ご飯に行きましょう」「私のアドレスです」と自分から声をかけていきましょう。

 

1回断られても音こまないでいいですよ。もしかすると本当に用事があったんかもしれませんし。

2回、3回と誘えばいいのです。ただし、あまりにしつこく誘い過ぎるとかえってマイナスになることもあるので、そのあたりの見極めは重要ですね。

 

たとえ振られても「私とは合わない人だったんだ」と割り切って次の出会いを探しましょう。断られることが怖くて自分から出会いのチャンスを見逃すことだけは避けたいですよね。

 

たとえ30歳でも40歳でも、出会いはあるのです。自分からもう年だからダメだと諦めないで。

 

自分で諦めてしまったらそこで終わりです。

 

年齢を重ねてもその年齢に見合った魅力があります。恋愛をするのに遅いとか早いとかは関係ないのですから。

 

いつも若々しく輝いていると、あなたをどんどん美しくさせます。出会いの機会も増えていくでしょう。良い人との縁があったら自分で打ち切ることなく途切れないように努力していきましょう。

→ 出会い系はこちら ←

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5