いまどき 恋愛の方法

未分類

♥ 恋愛したいなら動きましょう ♥

恋愛したいからキレイになりたい!誰でも思いますが、サプリメントを飲んだり、食事に気を使っているだけではだめですよ。

運動も大切です。現代人は圧倒的に運動量が少なくなっていますよね。私も運動量が少なすぎる・・・。

体の内側からきれいになるためには、食事も大切ですが、運動も大切です。あなたは1日どのくらい運動をしていますか?通勤時には階段を利用していますか?エスカレーターしか使っていないのでは?私は1日の大半をパソコンの前で過ごしているような気がしますね。

本当に動かない生活です・・。あまりにも動かない生活をしていると、血行不良になってしまいます。

血行不良になると、肌がどんどん老化してしまいます。肌荒れ、クマ、くすみ、ニキビなどなど。

さらに、ターンオーバーも低下するから良いことなし。運動不足が解消できれば、肌の不調もなくなりますよ。たまに運動をすればいいことずくめ。運動をするためは外に出ますよね。

ウォーキングでも、水泳でも、ジムに行って体を動かしてもOK。そこで新たな出会いがあるかもしれません。素敵な出会いがあると運動もがんばれます。運動を頑張れば肌もどんどんきれいになれるかも。

ただし、いきなり激しい運動は止めましょうね。体が悲鳴を起こしてしまいますし、3日坊主でやめてしまうかもしれませんから。

たまに激しい運動をするよりは、無理なく出来る運動をするのが一番いいですよ。キレイになれば恋愛にも自信がもてますから。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5