いまどき 恋愛の方法

未分類

【穏やかな女性になりましょう】

癒しを提供できる良い女性

男性はみんなストレスを抱えています。もちろん女性も疲れてはいますが、恋愛上手になりたいなら、ストレスで疲れた男性を癒す存在になりましょう。

 

疲れている女性に男性は魅力を感じませんよ。今は男女平等の世の中なので社会で働いている男性も女性も同じようにつかれています。

だからと言って女性が私も疲れているのよ!と叫んだところで、男性は受け止めてはくれません。控えめで癒されるタイプに男性は惹かれます。

 

仕事でへとへとに疲れていても彼の前では優しく笑いかけましょう。

 

仕事帰りのデートで彼が「疲れた~」と言っても不機嫌な態度をとることなく、女性は笑顔で彼に接しましょう。穏やかな雰囲気が彼に伝わるでしょう。

 

男性は単純です。女性の優しく微笑む顔を見たら癒されます。

 

疲れを一瞬で忘れさせてくれるようなあなたにどんどん惹かれていきます。離したくないと思うでしょう。

 

「この人といると癒されるな」「この人といると安心出来るな」このように思わせれば大成功です。

 

今後彼は浮気をすることもないでしょう。あなたのことが大好きで、一番大切な存在になるのですから。

 

いつも穏やかなあなたと一緒に居ることを強く望み、結婚のはなしも出してくるでしょう。

 

女性はこの男性を絶対に落とす、手放したくないと望んでいるのであれば、男性のハートをわしづかみのテクニックを身につけましょう。

 

決して疲れた顔なんて見せない、癒しを提供できる良い女性になりましょう。

 

 

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5