いまどき 恋愛の方法

未分類

【草食系】


いまどきの男の子は草食系が多いようですね。

 

私の後輩で10歳年下の男の子がいます。彼にはなかなか彼女が出来ないのですが、本人いわく、彼女が欲しいと言ってはいますが、周りからするとそれほど彼女を作りたいと思っていないように聞こえます。

 

彼女が欲しいと言う本気度が低いのかな?この彼の話ですが気になる女性が出来たようなんです。

 

私たちはどんどん攻めろと言いますが、彼はじっくり彼女を知ってからでないと、デートにも誘えないと。

 

デートに誘って話をすることでお互いを知り合うんでしょ!と言ってデートのセッティングをするという余計なおせっかいをしてしまいました。

 

結局彼女はもっとアプローチの強い男性の彼女になってしまったようですが。

 

草食系の男性が最近多いですが、やはり女性は押しの強い男性に弱いもの。肉食系が好きなんですよね。

 

40代50代の男性は肉食系が多いですよね。この年代の男性は肉食系だから平気で20代30代の女性に声をかけられます。

 

草食系の男性ばかりで飽き飽きしている女性たちは肉食系の年上男性にはまっている人も多いと聞きます。

 

気になる女性を振り向かせたい恋愛関係に持ち込みたいと思うのであれば、やはり草食系のままではダメですね。

 

私の後輩も今度は真剣に彼女探しをしているみたい。この間ももっとガツガツ行くぞと気合だけは入っていましたから。

 

恋愛したいと言う気持ちになっていれば出会いは後からついてくると思います。

 

恋愛モードになっていれば恋愛したい女性と出会うチャンスに恵まれるのではないでしょうか。

 

【ステキな出会いはこちら↓↓↓】

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5