いまどき 恋愛の方法

未分類

【デートの服装】


デートが決まるとどんな服装で行こうかと頭を悩ませますよね。付き合いが浅い時には自分が少しでも可愛く、きれいに見える服装は何かを考えながら洋服選びをするのではないでしょうか?

彼の好みの洋服を着てデートをしたいとも思いますよね。男性には女背性の中では流行っているけど、苦手だという服装があります。たとえばロック系やパンク系の服装。

夏などちら見せファッションが流行りますが、あまりに露出が高い洋服はダメです。自分の彼女以外が着ているのには構わないようですが・・・。

同性受けが良いファッションであっても異性に受けが良いとは限らないのです。男性に受けが良いファッションはワンピース、スカート、ノースリーブなど女性らしく品がある服装。

また、程良くセクシーさがあれば満点ですね。同じ洋服を着ていても黒、茶色、紺など暗い色の服装ばかりだと男性はがっかりしてしまいます。

ベーシックな色の服装もたまにはいいですが、ピンクや白、パステルカラーなどの服装をしていると男性の受けが良いです。ヘアスタイルとメイクの手抜きも厳禁ですね。

男性が好きな女性の髪形はセミロングだそうです。肩までの髪がふわっと風になびいている感じがたまらないとか。

最近はカラーリングしている人が多いですが、あまり派手すぎる茶髪は考えものです。

金髪や茶色は髪が傷んで見えますし、あまり清潔なイメージがないので好まれません。

カラーリングをしたとしても暗めの茶色までにしておきましょう。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5