いまどき 恋愛の方法

未分類

ミステリアスな女性とは

私の彼は本当にモテモテの人です。私との付き合いが始まってからも何人もの女性がアプローチしてきました。

彼は今まで多くの女性と付き合ってきていますが、どれも本物の愛ではなかった。

私と知り合ってから本当の愛が分かったと言ってくれたことがありました。

私が彼に送るメールが、今までの女性にはない不思議な感じだったことがまず気になり始めたきっかけだったとか。

私として普通だったのですが、彼の周りにはいないタイプだったようです。デートするとき、彼に多少は気遣いますが、自分の好みはコレ、このようにしたいなどと遠慮なく話すことも良かった。

日常から楽しさを見つけ出すことが上手なこともツボにはまったと言われましたね。

私と話をしていると会話が面白いから飽きないとも。付き合い始めのころ彼のことは好きだったけど、彼から「好きだ」と言われても「ありがとう」という程度。

自分の感情はあまり出していなかった。彼からすると付き合ってはいてもなかなか自分のものにはなっていないミステリアスな感覚を生んでいたようです。

彼と私の縁が強かったこともあるかも知れませんが、半年ほどで私は彼からの本物の愛を手に入れることが出来ました。

今まで付き合ってきた人は1カ月に2回も会えば十分だったけど、私とは1週間に1度でも少ないと思えると言ってもらっています。

今は自分から積極的に好きだと伝えていますよ。彼は本当に僕のことが好きなんだな~と嬉しそうにしています。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5