いまどき 恋愛の方法

未分類

♥ アネゴ系 ♥

 

あなたの周りに女性だけど本当に頼りになる人はいませんか?お笑い下人で言うと久本まさみさんのような感じですね。

 

いわゆるアネゴタイプの女性です。サバサバとした性格で友人たちの面倒見も良い、会社でも後輩から慕われている。

 

あっけらかんとした態度。そんな女性は同性の受けが本当に素晴らしくいいですよね。

 

でも、同性の受けはいいですが、異性からの受けはと言うと、疑問が残ります・・・。サバサバして人情味もあるアネゴ系の女性は同性から相談事を聞かされることもしばしば。

 

情味もあるアネゴ系の女性は同性から相談事を聞かされることもしばしば。

 

的確な意見が出るので、本当に頼りになります。ですが恋愛や結婚となると話は別。女性らしさをあまり感じないアネゴ系の女性とデートをしたいと思う男性はあまりいないようです。

 

可愛いところもあるアネゴ系は男女問わず人気がありますよ。姉さんと言われ男性っぽくふるまっているような女性はダメです。

女性としての魅力を感じられないので、いつまでたっても素敵な出会いは巡ってきませんし、結婚にたどり着くまでかなりの時間がかかってしまうかもしれません。

 

アネゴ系の素敵な性格は残しつつも24時間そのキャラクターでは男性が近づいてきません。オンとオフで使い分けをするのです。

 

プライベートではアネゴ系ではなく可愛い女性になれば、そのギャップに男性はまいってしまうでしょう。

 

男っぽくふるまって完全に女性として見られなくなってしまう前に、女性としての魅力を取り入れましょう。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5