いまどき 恋愛の方法

未分類

【はき違えている人】


例えば、このような話も耳にします。

私は今付き合っている人がいますがある人にかなり強引にアプローチされています。

その人はスキンシップを取り違えているような気がします。グループで飲みに行ったり、食事に行く仲間がいるのですが、彼はそこの仲間の一人です。

私のことを気に言ってくれているようでかなりしつこくアプローチされています。

私には彼がいるからと言っても諦めてくれないですね。逆に感動さえ覚える強引さです。

ただ、飲み会になると彼は私を自分の彼女背あるように接する時があるのです。

やたらとスキンシップをしてきます。「何を言ってるんだよ」と言いながら私の頭やおでこをこつんとしてくるんです。

私はあまりべたべたするのは嫌なのではっきりとその都度「止めて」と言ってるのだけど、彼は全く聞いてない感じ。

この間も飲み会に誘われ、彼がいるなら行きたくないと友人には言いましたが、友人たちがカバーしてあげるとの言葉を信じ参加しましたが、やはり彼が近づいてきました。

彼がわたしの頭やおでこをゴツンとすることは愛情をこめているのかもしれませんが、その愛情を受け取りたくない私には大迷惑。

もう2度と飲み会には参加しないと決めました。大好きな彼にならスキンシップはいくらされてもうれしいけど。

興味ない人から触られると嫌な気持ちが残るだけ。せっかく楽しく飲んでいるお酒も彼のせいで台無し。

周囲の人に私の彼と勘違いされるのも大迷惑。彼女ではない人とのスキンシップはほどほどに。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5