いまどき 恋愛の方法

未分類

♥ 40代でも恋ができる ♥

年齢を重ねていくと自分はもう年だからなどと思っている人も多いですよね。

女子力をアップさせていないと、年齢を重ねてもキレイになれないですよ。女性はいつでも恋をしているとずっと綺麗でいられるんです。

毎日顔を合わせるコンビニの店員さんがカッコイイなとか、通勤電車で出会う人が素敵だなと思うような恋心を抱いているだけでも女子力などはどんどん上がっていきますよ。

私は結婚しているからなんて思う必要はなし。素敵だなと思うだけならだれにも迷惑はかけませんから。

いつまでも美しくいるためにはやはり多少の努力も必要。年齢を重ねるとどんどん肌は老化してしまいます。

美肌を作るには女性ホルモンが大切ですよ。私は大豆や大豆製品を積極的に食べています。大豆や大豆製品は女性ホルモンに似た作用を持っています。

大豆イソフラボンと言えば、「あ~!知ってる!」と思うのでは。サプリメントもありますが、やはり健康のためにも食べ物から取り入れたいな~と思っています。食品から取った方が効率よき体に吸収されるようですよ。

納豆は1日1パック、豆腐なら1日1/2パック、豆乳は1カップを目安に摂取すればいいとか。私は毎朝納豆と一緒にキムチも一緒に食べてますよ。

キムチも美容に最適。毎日納豆とキムチを食べるようになってから肌の調子がすこぶるいい。

肌がキレイになると若々しい印象になれます。男女問わず若いね~とか、肌がキレイと言われるようになりましたよ。

肌のためにも入れいになるためにも大豆はおススメですね。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5