いまどき 恋愛の方法

未分類

【昭和タイプの女性】


昭和の代わりがしてきそうな良妻賢母型の女性に男性は魅力を感じるのでしょうか?

この女性と恋愛関係になりたいと心から思う男性はいるのでしょうか?もちろん結婚したらこのような女性は良い奥さん、良いお母さんになりそうですが・・・。

女性としての魅力はかなり低い気がします。昭和に良妻賢母型の女性は見た目もまじめ。派手さもなく、本当に地味です。

お笑い芸人の光浦さんのような感じと言えば分りやすいかもしれませんね。このような女性は同性から人気があるのかと言えばそれほど人気もありません。

まじめ過ぎて話が面白くないから。男性からの人気もいま一つ。合コンなどに連れて行けば残念なタイプの子という枠に入れられてしまいます。

私の友人の中にもこのようなタイプの女性がいます。年配の女性からは好かれるのですが、同年代の男性や女性からはあまり人気がない。

素敵な恋愛がしたいのであれば良妻賢母型もいいですが、もう少し女度を磨く必要がありますね。

考え方を昭和から平成にシフト。軽いノリになるべきだと言っているのではありません。

あまりに古くさい考え方では、魅力が半減したままだと言うことです。服装、メイクなども少し流行を取り入れていけばいいですね。

古風な感じの中にも現代的なしかりとした考え方がある女性は魅力的に映ると思いますよ。

メイク売り場の人の意見に耳を傾けたり、いまどきの恋愛観に耳を傾けるだけでずいぶん考え方が変わってくると思いますよ。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5