いまどき 恋愛の方法

未分類

【スマホ チェック】

スマホ

彼の携帯を黙って見たことがありますか?私はないですね。

彼の私物に触りたくないし、見ることでショックを受けたくないですから。

私の友人の中には彼がお風呂に入っている時や寝ているときにこっそりと携帯をチェックしている人がいます。

その携帯チェックのおかげで浮気が分かって、深くなる前に食い止めることができたと言っていますが。

彼が自分に隠れて他の人とメールのやり取りをしていたなどと分かると悲しいだけ。

目の前が真っ暗になりますし、どうすればいいのか分からなくなってしまう。

相手の女性に対しても強い嫉妬心を沸かしてしまいます。彼に対してはなんでメールなんてしているの?と裏切られた気分になるでしょうね。

彼を問い詰め、責め立てて。二人の関係がどんどん悪化していくことになるかもしれません。

彼に対して信頼関係が失われることでしょう。彼も同じです。勝手に携帯を見ることで彼女に対しての信頼が薄らいでしまいます。

男性には会社の同僚や友人などいろいろな女性とメールをしているでしょう。中には浮気かもと疑いたくなるようなメールをしているかもしれません。

でも、そのメールにいちいち反応していたら体を壊しちゃうと思いませんか?怪しいな~と思っても放っておけばいいのです。

男性は本命と遊びとはきちんと区別をしています。遊び相手とはすぐに終わりを迎えるのですから。安心してください。本命のあなたのところに絶対彼は戻ってきますよ。
ステキな出会いは ↓↓↓ こちら

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

© 2024 いまどき【恋愛の方法】依存症? Powered by AFFINGER5